SSブログ

ボタン [お気に入り]

今日は近所の雑貨屋「hibito」のオープン日。
年内は今日、明日の営業で終了らしいので
ご挨拶がてら行ってみた。

111216.JPG

木製のピンチにアンティークの繊細なレース。
竹製のかぎ針は古い物だからか 角が取れていて
当たりが柔らかい。
ボタンは 以前から買おうか悩んでいた品だけど
型取りして ペンダントトップか ヘアゴムの飾りを
シルバーで作ろうかと思う。
作ったらあちら(→☆)にUPします。

            * * *

昨夜、どんと戯れている時に右脇腹に小さなイボの
ような赤いおできがあるのを見つけた。

フィラリアの薬を貰いに 病院へ行く予定だったので
ついでに見てもらうと、乳頭腫で良性と思われるが
赤いのは急激に大きくなったりするので、経過観察
して 大きくなった時はまた来てください、との事。

どんも もう4歳。(人間齢で32歳)
そろそろ若さでカバーできないお年頃になったかな。


コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

kiito

今日もありがとうございました♪
今日のお買い物、写真だけみると、
tihaさんには珍しく、
かなり乙女チックな感じですよね(笑)

これらを使って、どんな物達が出来上がるのか
楽しみにしていますね~☆

来年もよろしくお願いしますね!!!
by kiito (2011-12-16 22:49) 

tiha

いつも素敵な品を ありがとう。^^
ほんと、今回は乙女な感じ♡
ボタンはとりあえずヘアゴムにしてみたよ。
後ほどあちらにUPするので、お楽しみに♪
お揃いでペンダントにしても いいかも~
あと店で見たペンダントを参考にして作った物も。
これまた珍しく乙女な感じに出来たので、見てね。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします!!!

by tiha (2011-12-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉狩り寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。