SSブログ

大台突破 [ろっく]

ろっくをかかりつけの動物病院へ連れて行くと
先生が一言 「大きくなったね~」(´∀`) と。

体重 20.65kg!! 前回+6kg也。

          * * *

夜 犬達を家に上げた後、様子を見に行くと・・・

130316_1.JPG
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

何その顔?と思いつつ近づいてみても全く動じず
歯茎乾かないのか?とこちらが心配するほど
長い間このままの状態だった。

乳歯が抜けて歯もげ状態の所も 永久歯の頭が
見え始めたよ。

           * * *

主人が 着なくなったTシャツを結んでおもちゃに
して犬達に与えると大喜びして奪い合いに。

130316_2.JPG
どんに譲ってもらったろっくはウンチの時もしっかり
くわえて離さずにいるよ。^^;

           * * *

今日は夕方から ろっくのしつけ教室(2回目)だった。
先生曰く ろっくの状態は良いらしい。

前回の復習をした後、リードウォークを教わる。
先生が見本をされた後に私達がやってみて うまく
出来ない時は 問題点と改善法を教えていただく。
先生や主人は出来るのに 私は上手に出来なくて
凹む。

次回までに出来るように練習しなきゃ。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

koma

成長が早いですね
by koma (2013-03-17 11:22) 

tiha

毎日見てても 大きくなったな~と
しみじみ思うほどです。^^
by tiha (2013-03-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出張しつけ教室 初回お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。