SSブログ

雛人形 [日常]

今頃だけど雛人形を飾った。
ohinasama.jpg

おととしスーパーで見かけて、可愛いな~と
思っていたけれど なかなか手が出なくて
諦めていたら、桃の節句を過ぎたらすごく安く
なっていたので喜んで買ったお雛様だ。

今日、改めて そういえばスーパーで人形
売ってるんだ と何気なく箱をよく見たら
小さい字で 「てまりあめ」 と書いてある。

え? 飴?

人形しか目に入ってなかったけど、これって
飴のオマケだったのか!?

そりゃそうだ。
スーパーの食料品売り場で 人形だけを
売るわけないよな。

台座の箱を開けると飴が出現。
ちゃんと見て買わなきゃな。 反省。

さすがの私も2年前の飴を食べるのは勇気
が要るので、もったいないけど飴は撮影後
ポイした。 ごめんなさい。

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たくわんかと思いきやコンバース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。