SSブログ

什器 [お気に入り]

以前、福岡にいた私達夫婦。
昨夜の日本シリーズ最終戦が終わった瞬間、2人して
「よっしゃー!!」と ガッツポーズ p(*´∀`*)q
長かったな~ でも良かった♪ 良かった♪

          * * *

昨日の陽気と裏腹に今日は寒いし風もびゅーびゅー
吹いていたので、ほとんど家に篭って過ごしていた。

ふと、そういえば今日は「hibito」のオープン日だっけ?
kiitoさんにお尋ねしたい事があったんだった、と思った
のは、もう閉店20分前。Σ(゚ロ゚;)

超ご近所なので慌てて足早に店まで行って、店内で
ふと目に留まったワイヤーの鳥かご。

111121_1.JPG

いびつで愛嬌のある形だったけれど、触ってみたら
簡単に曲がったので、ちょいちょいと修正。
北欧のクリスマス”の什器として使えそうだわ♪

111121_2.JPG

以前、購入したクタクタの革紐。
実はこれがかなりお気に入りで 補充の予定がないか
お尋ねしたら、仕入れ先を教えていただけた♪
存在は知っていたけれど、たぶん行く事は無いだろうと
敬遠していた店だったので ビックリ!
明後日そちら方面に出掛ける予定なので行ってみよう。^^
教えていただけて感謝!感謝!

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

kiito

鳥かご、かわいさUPしましたね~。さずが~♪

例のお店、ほんとおもしろいですよ。
tihaさんにも、きっと楽しんで頂けるような気がします♪

紐、まだあるといいのだけれど。。。
掘り出し物を見つけて来て下さいね~。

では、イベント準備頑張って下さいね!!!
by kiito (2011-11-22 19:42) 

tiha

教えて下さって ありがとう♪
あの店って閉店時間が早いのね。^^;
行こうと思っていたけれど、閉店時間過ぎてました。。。
また今度、ゆっくり行ってみます。

いよいよイベントが数時間後に迫って来ました。
気ばかり焦って うろうろするばかりです。
忘れ物しませんように!無事終わりますように!(-人-)

by tiha (2011-11-25 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SUNPINCH2011 北欧のクリスマス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。