SSブログ

2011 北欧のクリスマス終了 [お気に入り]

告知していたイベント ”北欧のクリスマス” 無事終了。
レポはこちら→☆(クリック!)を見てね。

中身おっさんな私は、どうも女子の集まりが苦手。
イベント参加も どうなのよ?という思いが実はありつつ
参加させていただいたけれど、参加して良かった!!
他の作家さんに作り方を教えていただいたり、勉強に
なる事がたくさんあった。

nora.JPG

階段口の両脇にディスプレイした私の作品の階段側は
あみぐるみ作家 のらさんの作品が自作の棚に飾られた。
棚も素敵でディスプレイの小物もタグも クリスマス仕様!

超人気作家さんなので、お名前も作品も知っていたけど
ご本人も作品も、実物を見たのは初めて。
ガラにもなく 「可愛い~」 と黄色い声をあげてしまうほど
ラブリーな作品ばかりで、自分らしくないよな…と迷いに
迷って一晩考えた挙句 お買い上げ。^^

サンタ帽も靴下も取り外しができるから、クリスマスの
シーズンが過ぎても ずっと飾れる。
自宅教室に来られたら、探してみてね。

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
什器一つ穴パンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。