SSブログ

満開 [自然]

お隣さんの枝垂桜と我が家の法面の桃が
満開になった。

130330_1.JPG

今日のろっく。
130330_2.JPG

どんに比べて異常に舌が細くて長い。
ただ口開けてるだけなのに べろーん。
気が抜けて口元が緩んでいると 舌先が
ちょろっと出てる。^^;

130330_3.JPG

どんが法面に下りると後をついて行く。
法面にもすっかり慣れ ピョンピョン走り
回れるようになったろっく。
道なき所も走り回るので法面には次々
新たな道が出来ている。^^;

        * * *

我が家の法面はけっこうな急斜面で
私は何度か滑り落ちた事がある。

そんな所で ろっくが草に夢中になって
頭を下に横たわったので 危ないから
立つように言っても聞く耳持たず・・・。
で そのままずり落ち始めたので 立つ
のかと思ったら頭を下に仰向けになり
そのままずるずると滑り落ちた。Σ(゚ロ゚;)

幸い刈った枝を山積みにしていた所で
止まって平気だったけど。
ドキドキやわ。。。

小さい子を持つ親の気持ちって こんな
感じなのかしら。^^;

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまた ぶさかわ歯と石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。