SSブログ

歯と石 [ろっく]

先日 グラグラしていた乳歯はその日の夜に
見た時には既に抜けていてGETならず・・・。

130331_1.JPG

で 諦めていたら、なんと今日庭で偶然発見!
主人に報告したら数分後、今度はバイク小屋
に落ちていた奥歯を主人が発見!
ワーイ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)ワーイ
左下の犬歯は 今 永久歯と乳歯が並んで
生えている状態。
早く抜けた方がいいのにグラつきなし。ウーム。

今までの乳歯入れに奥歯が入らなかったので
新しいケースに入れる事に。
ちょっと標本っぽいね。


130331_2.JPG
石で遊ぶのが好きな ろっく。

今日どこからか拾ってきた石は ハート型。
くわえてご機嫌さんで歩き回ったり手(前足)で
持って遊んだりしてるけど 飽きっぽいのか
夕方には違う大きな石が庭に転がっていた。
次々運び込まれても困るんだけどな。^^;

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

koma

青年顔に変わってきましたね

楽しみだね~


by koma (2013-04-02 08:12) 

tiha

あと少しで どんに追いつく程に成長して
後姿も真っ黒なので 尻尾で確認しないと
パッと見どっちなのか 分からない時が
多くなってきました。^^;
by tiha (2013-04-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満開オスワリ かと思いきや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。