SSブログ

しつけ教室 最終回(初ドッグラン) [ろっく]

全10回でお願いしていた ろっくの出張しつけ教室。
早いもので もう最終回。
いつも我が家の庭での教習なので 最終回は他の犬との
触れ合いが出来たら・・・とドッグランで開講して頂く事に。

場所は大型犬用と小型・中型犬用とが別々に分かれている
RSKバラ園内のドッグランへ。(時間無制限1頭500円)

130629_dogrun1.JPG

でも残念な事に酷暑の為か 他の犬が全くいない貸切
状態でロングリードを使った教習で終了。 うむむ。
不完全燃焼だけど また何かあったら気軽に相談できる
ので ひとまず終了。
お世話になりました。^^

             * * *

どんは久し振りのドッグランで ろっくがしつけ教室の間も
1頭で思いっきり駆け回って嬉しそう。^^
ろっくも初めてのドッグランで 教室終了後はどんの後を
ついて回って これまた嬉しそう。^^

130629_dogrun2.JPG

先生が帰られた後も2時間ほどいたけれど、結局終始
貸切でボール投げしたり2頭でじゃれながら走り回り
満足した様子。

130629_dogrun3.JPG

広さもあるし、休憩所以外にも所々に木が植えられて
木陰もあるから自由に遊ばせても安心♪
また行こう。^^

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オスワリ かと思いきや大きな子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。