SSブログ

大きな子供 [ろっく]

ずいぶん放置してたな。。。 反省。

早いもので昨年末に我が家へやってきた
ロットワイラーのろっくも生後8ヶ月。

前回の記事の後、プールデビューしたり 香川の
山奥にあるどんの実家に里帰りしたり ドッグラン
デビューしたり しつけ教室も終了した。
気が向いたら記事UPしよう。^^;

体高も胸囲もラブラドールのどんより大きくなり
ぽんぽこだったおなかはギュンとえぐれて
すっかり成犬の体型に。

130714.JPG

でも まだ顔つきと中身はお子ちゃまで・・・
お犬様の為のウッドデッキを設置中の父ちゃんの
顔をペロペロ舐めて邪魔したり 柵の間から顔を
出したり まるで小学生の男の子。

だから馬が合うのか フェンスの外を通学中の
小学生達が右へ左へ走るのをろっくが追いかけ
お互い楽しそうにしてる。

毎朝の微笑ましい儀式。^^

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。